ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

報告

昨日の記事について、

コン君という人物についてふれました。↓

 

oka-kamipcw.hatenablog.com

 

f:id:oka-kamipcw:20190804095030j:plain

コン君という人物がSNSを辞める可能性に触れている文章

この記事について、コン本人様から柴崎にツイッター

使用した連絡でメッセージを頂きました

f:id:oka-kamipcw:20190804095820j:plain

コン本人様は「SNSを辞めない」という気持ちらしいです。

※画像はプライバシー保護の為加工を施しております。

 

ちょっと安心した感じがします。

学校で、「ネットから消える」とか

言っていたので、少し不安でした。

 

知りあいに連絡する手段が唯一

ツイッターしかないのです。

(電話は緊張する為困難)

 

ラインはスマホを持っていなければ

いけないですし...。

 

まぁ新・木曜之旅(仮)がスタートしてる頃には

流石に俺も遅すぎスマホデビューしているでしょう笑

多分ですが。

 

ピースって知りあいが県外に住んでて、

ツイッターで会話してるんですが、

その方にも

f:id:oka-kamipcw:20190804101741j:plain

と言われていますので、

ラインやりたい気持ちは有るんですが、

俺がやるころには知りあいが俺の事覚えてない

可能性があるのでそれが一番怖いんです。

 

というか、俺は安いの選ぶんで、多分

スマホの機種もみんなより遅れる可能性がある。

 

それ以前に、もしかしたら、

まわりがグレーてる可能性もある。

怖い....。

 

7年後......スマホと世界はどうなっていることやら。

やっぱり、俺の事忘れるんだと思うんだけどな。

 

そこらへんが恐怖

毎回会ってるのなら忘れないと思うけど

多分学校卒業したら、会う機会も激減するんだろうし.....。

しょうがないとは分かっているけどさ。

 

 今日はこれで報告とします。

 

柴崎 慶介