ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

木曜之旅と新番組と....

木曜之旅は、予算と人手不足の為 やむを得ず、配信休止。 復活する日は2025年の暖かい日と 心で決めていましたが.... 入れ替わる形で制作開始しようと 思っている新番組。 編集ソフトがいかんせん 動画データ吸ってくれない悲 使えなくなる前に保存しなけれ…

ビッグニュースです

今夜20時30分にYou Tubeの「柴崎 慶介」アカウントにて な、なんと.....!「木曜之旅」が配信される.....!? 「ええっ!?番組凍結したんでなかったのぉ!?」 「あーあ、つまんない番組がまた配信されるんだぁー」 「くぁすぇdrftgyふじこlp;@:…

「旅のオトモ」スタッフ募集の件について

どーもこんばんわです。柴崎でございます。 今回来年春に撮影を予定している旅のオトモ、 「旅トモ」という番組を制作するにあたり、 当番組のコンセプトの一つに、 ・「木曜之旅」の基礎を作る というのがあります。 当番組は全5回を予定しており、 ①その全…

塾帰りの思いつき

木曜之旅 旅番組。 内容のほとんどが俺が本当にやりたいことじゃなかった。 俺がやりたいことを提案しても、仲間に反発されたり、 俺がやりたいことを実行しようとしても仲間にも逃げられたり。 頭の中で常に「旅」と「未来」を考えている やりたいことを実…

シーズンゼロのこと

こんばんは。先ほど例のロケから帰って参りました柴崎です。 とても充実して楽しい三泊四日の旅でした。 今回行ってきたロケは シーズンゼロで配信予定の企画だったんですが、 行ってきて色々考えて、 あえて、3年後パソコンを新調して 編集する事に決めまし…

報告

昨日の記事について、 コン君という人物についてふれました。↓ oka-kamipcw.hatenablog.com コン君という人物がSNSを辞める可能性に触れている文章 この記事について、コン本人様から柴崎にツイッターを 使用した連絡でメッセージを頂きました コン本人様は…

木曜之旅シーズンゼロ/サブチャンネル/小噺

こんばんは。オフィステンスの島向改め、柴崎 慶介です。 誕生日に「島向」という名字は現実にいないっぽいので、 実在するはずの「柴崎」という名字に変更しました。 さて、長い間更新されていなかった You tube メインチャンネル「地方 大地」にて 配信さ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 島向です。 今年も楽しく健康に、 後、コミニュケーション力をもうちょっと高めて ちょっとでも大人に近づければな。と思います。 大晦日直前風邪をひいてしまい、 38.3℃の熱も出ました。 酷い目に遭いました。 今は薬を飲…

自己紹介

名前 島向 桂輔 生年月日 H13年5月23日 年齢 現在17歳 趣味 古い曲(80年~90年代) スピッツ、レベッカ、CCB、ドリカム等々 古い話題ならなんでもウェルカム 好きな番組 ドクターフー、水曜どうでしょう SSSS.GRIDMAN、海外ドラマ(フルハウス等) 秘密 発…

カミングアウト (ドクターフーの話中心)

最近ツイッターで日本にいるフーヴィアンと 交流して楽しい日々を送ってます。 なにしろクラスに、ドクターフーを知っている方が あまりいないので....。 誰もね、サイバーマンとかダーレクも知らない(泣) 一人孤独.......。 ドクターフーはイギリス国営テ…

茜先輩、安定のゆるさ。

OFFICE TENTHの年長者の一人、 小川 茜。 久し振りにロケの誘いをした結果..... 俺「今、何してるの?」 茜「今?」 茜「今はカップラーメン作ってる」 俺「(笑)」 茜「後...一分で完成だな。」 この会話はゆるいよ.. 会った事ない方は、 分からないと思う…

無事帰還!!

しばらく書いてなかったねぇ。 どーもCEOの島向です。 実はずっと前から旅に行っていました。 今日帰って来れました。 良い旅でした。 ちょっと泣いたりもしました。 仲間ってもって正解だと思いました。 ありがとう。 今、書いてる時も少し、 ウルっと来ま…

暑い

昨日の丸秘の企画 アメーバの方のサイトには載せたものの....。 失敗に終わった。 自分の足の小指の怪我でね。 ふすまに足の小指ぶつけた!! って思って、手で押さえてたら、 全然痛みが治まらなくて、 どうなってんだ?って 手をどけたら、 血だらけだった…

2-1

7人のヒーローたちよ。 ありがとう。 これからもよろしく

福島LH

-このドラマは 事実に基づいて作られています 「木曜どうでしょう」企画責任者、 島向が、2016年にある場所で 「怪現象」を体験した- 監督 脚本 主演 出演 演出 編集 全て 島向 桂祐 本来は「幽霊」役 いたんですが、諸事情でリタイア。 おかげで俺と身内で…

1/6の夢旅人2018 (替え歌)

1番 まわるよまわる地球は回る 何もなかった頃から同じように いつもいつでも旅立てるように ダイスの様に転がっていたいから 泣きたくなるようなときも 君に会いに行きたくなっても 強がるだけ 今は何も何もわからない 世界中を僕等の涙で埋め尽くして や…

作詞①

「トビラ」作詞 柴 健介 1番 今日は肌寒い 半袖にしたのは失敗 今日は雨の日 外に服干したの失敗 ネットで呼びかけても 既読スルー いつもほったらかし 神棚に置いといた 果物も ああ 目覚めなきゃなぁ ぐーたらしたいけど ああ 夢からさめたくねぇ 良い子…

中山昌亮さんの....

よっしゃ「後遺症ラジオ」第6巻ゲット!!!! 在庫残ってるか心肺でしたが、無事購入。 いやーやはり後遺症ラジオは良いですね。 恐いですけど(笑) 現在1巻から6巻まで販売している「後遺症ラジオ」 アニメ化でもしないかなぁ なんて思ったりもしてい…

憑いた

ずっと前、 深夜にパソコンやってたら、 仏壇のふすまから「ドン!!」と音が聞こえた。 ふすまは、半分開いてて、 中を見たが人なんていなかった。 他に、 一人でいると、天井から小さい籠った音で、 足音らしき音が聞こえたり。 特に霊感が強い訳でもなく…

今日

後遺症ラジオ6巻発売日。 だが、今日は丁度塾なので買いに行くのは無理。 明日にでも購入予定。 是非買いたい。 不安の種も読んでみたいけど、 販売していないものなぁ...... それと、 スピッツの「ハチミツ」 中古で販売してねぇかな。 こんな感じで、 更…

ゼロから

こちらのブログを開いたのは初めて。 だから、どうやっていいかわからん 文字を見て誰が書いてるかは分かるだろう。 以上。