ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

茜先輩、安定のゆるさ。

OFFICE TENTHの年長者の一人、

小川 茜。

 

久し振りにロケの誘いをした結果.....

 

俺「今、何してるの?」

茜「今?」

茜「今はカップラーメン作ってる」

俺「(笑)」

茜「後...一分で完成だな。」

 

この会話はゆるいよ..

 

会った事ない方は、

 

分からないと思うけど。

(会ったことない方がほとんどだけど(笑)

 

まぁ彼って言うか先輩は、

 

パッと見ちょっと怖いのよ。

 

目つきがね....。

 

その割には....

 

結構ゆるいのね...。

 

来週の週末は、

 

「木曜どうでしょう」の

 

土曜「東北地方温泉巡礼」第一弾の3回目のロケ。

 

日曜 「ウォーキングの旅」第一弾のロケ。

 

(仮)ですけど。あくまで予定の内ってだけで。

 

茜先輩はカメラマンをやってもらおうと思う。

彼は顔出しNGだもん。

カメラなら、喋っても良いし..。

 

まぁ..... う~ん

 

ロケやるけど、先輩と撮影するとほっこりするんで....。

 

もう久し振りだもん。(前回は俺の足の小指の負傷で中止)

 

下見もしてきたからばっちり!....のはず。

 

後はドタキャンしなければ完全にばっちりなんだけどなぁ...。

 

先輩超々多忙生活してるからなぁー

 

電話かけても出ない事がほとんど。

 

だから、「電話に出る確率が宝くじ当たる確率と同じほど低い」

 

それほど忙しい方で...。

 

で、皆さんつっこみたいのは、

 

そんな多忙な方を何故呼ぶか?

 

まぁ........

 

中学校の同級生で.....

 

〇〇〇〇だから。

 

言い訳になんないけど(笑)

 

※詳しくはアメーバの「劇団すてっぷ」

公式ブログを見ればお分かりになられると思います。

 

彼のスケジュール気にして、

あんまり、呼ばないようにはしていますが.....

 

下手すると先輩に会う頻度が、

 

中学の時よりなくなってるかもね。

 

中学はしょっちゅう呼んだりもしたんだけど....

 

今は一年に一回...クリスマスとか正月みたいだけど...。

 

まぁ来週久しぶりに会えるから良いや。

 

なんか会う度にホッとするんだよね。

 

同世代の友達に会うとね。

 

ずっと交流を続けていきたいんだけど...

時間は許してくれないと思うし...

 

office tenth 代表 島向 桂輔