ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

木曜之旅と新番組と....

木曜之旅は、予算と人手不足の為

やむを得ず、配信休止。

 

復活する日は2025年の暖かい日と

心で決めていましたが....

 

入れ替わる形で制作開始しようと

思っている新番組。

 

編集ソフトがいかんせん

動画データ吸ってくれない悲

 

使えなくなる前に保存しなければ。

このパソコンから乗り換える前に

木曜之旅の最終回を撮ってUPして、

新番組の第一回と第二回編集してUPしなければ。

※そんな気はなかったのに二週分取れちまった。

 

ちなみに新番組のタイトル、

出演してくれた人はだれーも知りません。

 

知ってることは月曜日に配信する事くらいで

それ以外 内容やタイトルは明かしておりません。

 

なるべく「狂気的で面白い自然体派の番組」にしたいと。

ただ最初は許してほしい

 

あんな内容になってしまったことを

お詫びします。

 

想像していたコトとは月とすっぽんだったよ。

 

「これが現実か....」と愕然としており、

不定期配信とはいえ、木曜之旅の二の前にしては

ならない。

 

まあ...おそらく 第三回からは会議が

メインかな....?

 

会議っつーか「これ、やってよ」

っていうのを、やるっつーか。

 

現時点でファンがいないんでね

登録者も皆無です。

 

ネタを提供してほしいと。

 

俺?

 

俺は、

第一回と第二回で全力でネタをやってるよ。

※既に某集団YouTuber Fがやってたネタだけどさ。

 

ただこれ以上は言えないし言ってないし。

 

ほんで

俺の叫び声&大げさな感想が飛び交う

内容になった事は間違いない。

 

三つのテーマが入り混じった

番組なんだよね これらを

いかにいいアンバランスに詰め込むかが

難しいのだよ。

 

A リクエス

B リクエストに答えた結果

C メイン

 

そんな感じだよ

Cの内容は思いつくまで

俺にもどうなるかわからんし。

 

AとBについては

Aのリクエスト次第だし。

 

しかもこの番組のロケは

長ーい日にちをかけてやるつもりだし

 

多分三週分は取れるよこれはさ。

 

ただ編集する時にPCが耐えられない事が

わかったので

 

半分ずつかつ、早く終らせる。

 

現時点で言えることはコレくらいで。

 

木曜之旅については

最終回とれたと、

報告するので、UPされた時点で

10代の俺が作った本家は終わる。

 

バトンタッチさ、24歳の俺に。

俺の周りに協力的な知り合いが

一体何人残ってるかだよ。な?

 

今日のブログはここらで終わりだ。