ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

2019-01-01から1年間の記事一覧

「旅のオトモ」スタッフ募集の件について

どーもこんばんわです。柴崎でございます。 今回来年春に撮影を予定している旅のオトモ、 「旅トモ」という番組を制作するにあたり、 当番組のコンセプトの一つに、 ・「木曜之旅」の基礎を作る というのがあります。 当番組は全5回を予定しており、 ①その全…

塾帰りの思いつき

木曜之旅 旅番組。 内容のほとんどが俺が本当にやりたいことじゃなかった。 俺がやりたいことを提案しても、仲間に反発されたり、 俺がやりたいことを実行しようとしても仲間にも逃げられたり。 頭の中で常に「旅」と「未来」を考えている やりたいことを実…

シーズンゼロのこと

こんばんは。先ほど例のロケから帰って参りました柴崎です。 とても充実して楽しい三泊四日の旅でした。 今回行ってきたロケは シーズンゼロで配信予定の企画だったんですが、 行ってきて色々考えて、 あえて、3年後パソコンを新調して 編集する事に決めまし…

報告

昨日の記事について、 コン君という人物についてふれました。↓ oka-kamipcw.hatenablog.com コン君という人物がSNSを辞める可能性に触れている文章 この記事について、コン本人様から柴崎にツイッターを 使用した連絡でメッセージを頂きました コン本人様は…

木曜之旅シーズンゼロ/サブチャンネル/小噺

こんばんは。オフィステンスの島向改め、柴崎 慶介です。 誕生日に「島向」という名字は現実にいないっぽいので、 実在するはずの「柴崎」という名字に変更しました。 さて、長い間更新されていなかった You tube メインチャンネル「地方 大地」にて 配信さ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 島向です。 今年も楽しく健康に、 後、コミニュケーション力をもうちょっと高めて ちょっとでも大人に近づければな。と思います。 大晦日直前風邪をひいてしまい、 38.3℃の熱も出ました。 酷い目に遭いました。 今は薬を飲…