ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

シーズンゼロのこと

こんばんは。先ほど例のロケから帰って参りました柴崎です。

とても充実して楽しい三泊四日の旅でした。

 

今回行ってきたロケは

シーズンゼロで配信予定の企画だったんですが、

行ってきて色々考えて、

あえて、3年後パソコンを新調して

編集する事に決めました。

 

よって恐らく、

しばらくサブチャンネルの更新も

一時的に停止すると思います。

 

ブログの更新は、来年の1月ギリギリまで

続けるつもりです。

 

すべては数年後に旅をスタートするための

基礎づくりです。

 

数年後、

今より自信に満ち溢れた人物になって、

今よりもっと人と喋れる様になって

友達をいっぱい作って、

いつか余裕ができて。

そしたら、再開させようと

考えています。

 

もし自分の心の進歩がなく、

今と何も変わらなかったら、

自信がつくまで、努力したいと考えています。

 

また、

映像で会える日を夢見て。

数年後に画面越しで会いましょう。

 

さよなら。

そしておやすみ。

 

柴崎 慶介