ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2-1

7人のヒーローたちよ。 ありがとう。 これからもよろしく

福島LH

-このドラマは 事実に基づいて作られています 「木曜どうでしょう」企画責任者、 島向が、2016年にある場所で 「怪現象」を体験した- 監督 脚本 主演 出演 演出 編集 全て 島向 桂祐 本来は「幽霊」役 いたんですが、諸事情でリタイア。 おかげで俺と身内で…

1/6の夢旅人2018 (替え歌)

1番 まわるよまわる地球は回る 何もなかった頃から同じように いつもいつでも旅立てるように ダイスの様に転がっていたいから 泣きたくなるようなときも 君に会いに行きたくなっても 強がるだけ 今は何も何もわからない 世界中を僕等の涙で埋め尽くして や…

作詞①

「トビラ」作詞 柴 健介 1番 今日は肌寒い 半袖にしたのは失敗 今日は雨の日 外に服干したの失敗 ネットで呼びかけても 既読スルー いつもほったらかし 神棚に置いといた 果物も ああ 目覚めなきゃなぁ ぐーたらしたいけど ああ 夢からさめたくねぇ 良い子…

中山昌亮さんの....

よっしゃ「後遺症ラジオ」第6巻ゲット!!!! 在庫残ってるか心肺でしたが、無事購入。 いやーやはり後遺症ラジオは良いですね。 恐いですけど(笑) 現在1巻から6巻まで販売している「後遺症ラジオ」 アニメ化でもしないかなぁ なんて思ったりもしてい…

憑いた

ずっと前、 深夜にパソコンやってたら、 仏壇のふすまから「ドン!!」と音が聞こえた。 ふすまは、半分開いてて、 中を見たが人なんていなかった。 他に、 一人でいると、天井から小さい籠った音で、 足音らしき音が聞こえたり。 特に霊感が強い訳でもなく…

今日

後遺症ラジオ6巻発売日。 だが、今日は丁度塾なので買いに行くのは無理。 明日にでも購入予定。 是非買いたい。 不安の種も読んでみたいけど、 販売していないものなぁ...... それと、 スピッツの「ハチミツ」 中古で販売してねぇかな。 こんな感じで、 更…

ゼロから

こちらのブログを開いたのは初めて。 だから、どうやっていいかわからん 文字を見て誰が書いてるかは分かるだろう。 以上。