ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

1/6の夢旅人2018 (替え歌)

1番

まわるよまわる地球は回る

何もなかった頃から同じように

いつもいつでも旅立てるように

ダイスの様に転がっていたいから

 

泣きたくなるようなときも

君に会いに行きたくなっても

強がるだけ

今は何も何もわからない

 

世界中を僕等の涙で埋め尽くして

やりきれないこんな想いが

今日の雨を降らせても

新しいこの時が

いつものように始まる

そんな風に そんな風に

僕は生きたいんだ 生きていきたいんだ

 

2番

一人きりでは出来ない事も

タフな笑顔の仲間とならやりきれる

辿りついたらそこがスタート

ゴールを決める余裕なんて見つからない

 

誰かを愛する事が何かを信じ続ける事が

何より今 この体を支えてくれるんだ

 

世界中を僕等の涙で埋め尽くして

疲れ切った足元から全て凍り尽くしても

いつの日にかきっとまた南風が歌いだす

そんな風にそんな風に僕は笑いたいんだ

笑っていたいんだ

 

世界中を僕等の涙で埋め尽くして

やりきれないこんな思いが

今日の雨を降らせても

新しいこの朝がいつものように始まる

そんな風にそんな風に僕は生きたいんだ

歩いていたいんだ

 

元 作詞作曲 樋口了一

替え 島向 桂祐