ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

ビッグニュースです

今夜20時30分にYou Tubeの「柴崎 慶介」アカウントにて

な、なんと.....!「木曜之旅」が配信される.....!?

 

「ええっ!?番組凍結したんでなかったのぉ!?」

「あーあ、つまんない番組がまた配信されるんだぁー」

「くぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」

 

色々な文句や怒りの声があるかと思いますが、

やります。

 

と言っても本格的にやる気になったんでなく、

「あっ、そういや最終回作ってないな。

でもなぁ、ネタがないし.......。

......!あっ!」

という具合で思いついたわけでして。

 

木曜之旅に相応しい最終回を今更ながら

作って配信する。

 

そういうコンセプトで、

今夜企画の一つが配信されるわけでございます。

 

今夜は、遡る事2年前

「木曜之旅」という名前になる前の

「木曜どうでしょう」時代に

配信された企画、

「密着島向24時ドキュメンタリー」

この動画の冒頭で畳の部屋、いえ恐怖の部屋に

一晩寝るというもので、動画内では、

上手く編集して朝を迎えていましたが、

今夜配信される動画で、衝撃の真実が

明かされます。

 

で、この最終回

今夜やるものは12分ほどの内容なんですが、

いつになるかわからないんですが、

第一弾があるわけですから、

次も予定しているわけです。

 

実は、木曜之旅には、

幻の第一回があったんです。

 

ですが、そのロケ終了後、

編集し、編集終了後保存しようと

した際に、パソコンに表示されたのです。

「動画ファイルが破損しています」と。

 

「ええええええええ!!!!!!??」

 

よって、配信できず幻になったわけです。

しかし、その映像の一部始終が、

木曜之旅企画会議で使用されています。

使用できたんです。元動画を使いましたから。

でもですね、幻の第一回は保存できず、

元動画も現在SDには残っていません。

 

ですから、幻の第一回を

リベンジしたいと言う気持ちがあるので、

もしかしたら、最終回のリベンジ企画に

選ばれるかもしれません。

頼みの綱は小川さんのみ。

そう、幻の第一回「サイクリングの旅」には、

小川茜先輩なる人物が一緒に撮影に同行した

覚えているだろうか、

初めて彼が動画に登場したのは、

木曜之旅企画会議編「ウォーキング6.3kmの旅」

そこでカメラを担当したのが彼である。

顔出しNGなので、ずっと声のみ。

 

声だけで、どうみたって

イケメソであることは

わかることであり、

友達のFだって

「イケメン」と言っていたほどだ。

※その後本人に半殺しの刑(笑)に課され、

以降F君を見た人はいないと言う。

 

現在、茜先輩に会えてません。

しかたない。19歳だもん。

いつまでだっても「先輩」じゃない。

一人の社会人。

僕は未社会人だから、

いつか追いつけるように頑張ります。

回り道とか逃げたりすること

あるかもだけれど、

絶対に、先輩のいるところまで行きます。

 


1/6の夢旅人2002 ~原付ベトナム横断ED~水曜どうでしょう

.....

すみません、今夜ではなく、

木曜の20時半ですね(笑)

昨日水曜日だという事を忘れてて

ずっと「今夜」と書いたりしてしまいました。

.....

木曜之旅はこのあと、20時半から!

生温かい目で必ず見て下さい!

では!

柴崎 慶介