ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

中山昌亮さんの....

よっしゃ「後遺症ラジオ」第6巻ゲット!!!!

在庫残ってるか心肺でしたが、無事購入。

 

いやーやはり後遺症ラジオは良いですね。

 

恐いですけど(笑)

f:id:oka-kamipcw:20180610145118j:plain

 

現在1巻から6巻まで販売している「後遺症ラジオ」

 

アニメ化でもしないかなぁ

 

なんて思ったりもしています。

 

この「後遺症ラジオ」の物語で関わってくる言葉

 

おぐしさま」「髪の毛」

 

1~6巻まで、読みましたが、

 

やはり出てきました「おぐしさま」「髪の毛」

 

そして「黒い」もの。

 

6巻で、中山さんがみた「黒い物」

 

が明かされると予想しましたが、

 

「これ以上話すな」

 

という警告されてしまったようで。

 

稲川淳二さんの「生き人形」並の

 

怨念のようなものがあるようですね。

 

6巻の実話体験の真相は.....

 

永久に封印。

 

という形で閉ざされました。

 

すっきりしない

 

というのが、

 

本来の怪談。

 

だが、これはホントに、

 

すっきりしない。

 

もし、その真相が載ったら、

 

購入者に何かしらの力が

 

働いちゃうのだろうか。

 

6巻。

 

実話怪談のいわゆる、

 

ピリオド。

 

中山さん

 

「後遺症ラジオ」

 

連載応援します。

 

次巻 楽しみにしています。

 

島向 桂祐