ゴラクシステムの茶屋

本日から社名をOFFICE TENTHからゴラクシステムへ

暑い

昨日の丸秘の企画

アメーバの方のサイトには載せたものの....。

 

失敗に終わった。

 

自分の足の小指の怪我でね。

 

ふすまに足の小指ぶつけた!!

って思って、手で押さえてたら、

 

全然痛みが治まらなくて、

 

どうなってんだ?って

 

手をどけたら、

 

血だらけだったって言う事が有って。

 

小指の爪の付け根の皮膚が剥がれて

 

血だらけになってた。

 

早く治さないと、マル秘企画が進まねぇ。

 

そして歩きにくい!!

 

足引きずって歩いてる次第です。

 

今日の墓掃除

 

足が痛いのにずっと墓→家→墓と往復。

 

家帰って絆創膏取り替えようと思って

 

絆創膏剥がしたら、血だらけですよ.....。

 

治る気配が無ぇ......。

 

 

 

 

最近暑いので、

スポーツ飲料とか飲んだ方が良いと聞きます。

まぁほんとのところはOS1とかの方が良いらしいですけども....。

一番購入しやすいのはポカリとかですよね...。

OS1は薬局行かないと買えませんから..。

 

島向 桂祐.